また飲み会

今日学会発表だった人たちもいたわけで,またしても飲み会.また学生だけ.半分くらい昨日と同じメンバーでした.18時くらいから参加して終電まで.時間なりに飲みました.それでも昨日より量は断然飲んでるはずなのに,酔いは昨日ほどではないように思う.不思議だ.
若い衆にまみれました.今日も楽しかった.

いつもは火曜にスーパーへ行くところを(特売だから),今週は火曜に行けなかったので今朝行ってきた.特売じゃないとこんなに空いてるのか.レジで待たないから,買い物にかかる時間が断然違う.最近私が買うものって特売の日に安くならないし,来週から特売は敢えて避けようかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です