寝坊

普段省エネ過ぎなため,ちょっと出歩くと睡眠時間が一気に増える.日曜日遊ぶと月曜日の朝が辛いです.昔は「日曜日は早く寝れるから,実は月曜の早起きが一番楽」と思っていたものですが.
ダンボールや雑誌類等の回収が月2回,しかも月曜のため,ものすごい勢いでたまってます.というのも,週末実家に帰ったりすると月曜は実家から登校…となるため,もう捨てる機会が減る減る.なので,今日こそは一掃予定だったのですが,前述の理由で寝坊し半分も捨てられませんでした.リサイクルゴミは回収場所が決まっていて,家から5分程歩かないといけないのです.2,3往復しないと全部捨てられない量だったのに,1往復で時間切れ.次のチャンスは再来週.残念.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です