徒歩通学

9月入ってから徒歩通学中です.ただし往きのみ.帰りに歩かないのは,疲れて40分も歩く気になれないのと,やっぱり若干危ないかもなという懸念と,まぁ両方です.昨日はさすがに暑そうだったので電車で行きましたが,それ以外は歩いてます.ってもまだ3日だけか.
歩くのは好きだし,音楽聴く時間ができるし(マーラーやショスタコーヴィチは長くて聴き終われませんが…),良いのですが.ただ本を読む時間が減ってしまうのが悩みの種です.ただでさえ本を読む時間が足りないというのに.

研究室のデスクのライトが切れてしまいました.以前は消したまま使っていたのですが(なんかディスプレイが見辛い気がして),いつの日からかちゃんとライトつけて使っているため,暗いのが非常に気になります.気になるので今日は早めに帰ることにしよう.明日生協へ買いに行こう.(無かったらどうしよう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です