お湯止まる

ここ1ヶ月くらいお湯の出がやけに悪いなぁ…と思っていたのですが,ついに昨日止まるました.昨日ガス屋さんに電話.ガス屋さんの指示でメータみたり,給湯器リセットしたり…の結果,どうも給湯器が悪いよう.今日は日曜日だったので,今日来てもらいました.「(給湯器の)基板がいっちゃってますねぇ…」ということで,大家さんと確認して基板交換という流れだそう.明日の夕方また来るそうです.
ということは,明朝もまたお湯が出ないわけで.水浴びですね.季節もあって思った程ツラくないんですが,あんまりやりたいもんでもない.でもあと1日の辛抱.

家では Let’s note CF-R6 を 19 inch ディスプレイに繋いで dual display にしているのですが,どうも熱暴走しまくるので dual やめました.冷房つければ暴走はしなくなるんだけど何せ寒い.dualをやめたら快調です,たぶん.それにしてもこのサイズのデスクトップがやけに懐しい(1280×1024).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です