ブラス飲み

高校の部活の友達と飲みました.もともと8名の予定が,1人減り,2人減り…で結局5人.しかも2人遅刻で最初3人でした.それでも話すことは沢山あり,やっぱり今回も「そろそろうちの代の誰かが結婚するんじゃないか」という話が出たのでした.結婚してもおかしくない人は何人かいるようですが….もうそんな年なんですね.(部内の)1個上の学年は既に何人か結婚していることを考えると,いよいよ誰か結婚するかって気もするのですが.
色んなことに気を遣わずに話せるっていうのは良い.何かとすっきりしました.

やっぱり割と同じような人ばっか集ってしまう.あんまり来ない人たちの近況が知りたいですね.みなさん忙しいのか,毎回同じ人(私)が幹事やるのがいかんのか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です