修学旅行気分

本日は日光中心部観光です.
東照宮→二荒山神社→神橋→華厳滝,とまぁ王道まっしぐら.修学旅行で行ったような場所ばかりです.実は明智平ロープウェイも行きましたが,運休だったので断念.お陰で間ができたので,お土産を物色.決めたら全部宅配便で送る.自分用と実家用とあるので宛先2つ.送料だけでいくらいくかしら?
一応blogへのリンクも
http://d.hatena.ne.jp/salt_h/20080811
つぅか,今みたら,神橋の写真が90度回転してるじゃないですか.あー,しまったなぁ.

昨日は贅沢に旅館に泊まったので,今夜は質素に(?)民宿です.中禅寺湖がよく見える部屋でラッキーでした.窓開けて,夜の湖を眺めてたら,虫が入ってきた….

そんなことしつつ,今夜もまた珍しくTVを見る.旅行中くらいだからなぁ,ほんと.年に何日かしか見ないように思います.途中からでしたが映画「バッテリー」を観ました.こういう感動系には意外と弱い.帰ったら原作読もうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です