腰痛の原因

午後からとある報告会を聞きに行くため,朝8時半の電車で東京へ.新幹線使えば1時間遅くできたのですが…,ケチって1時間早めてローカル線.本当は昨晩先生方と一緒に車で帰る予定だったのですが,もう一晩いたくなったのと,来るときに電車から見えた海が素敵だったのと,で電車帰宅を選んだのでした.
今日もまた良い天気でして,車窓の海が本当にキレイだった.あぁ,幸せ.(>_<)♪
ぼーっと眺める内に気持ち良くなってウトウト.いやぁ,良いものです.

熱海まで1時間乗ったら,腰が痛くなってきました.そうか,昨日からなんで腰が痛いんだろうと思ってたんだけど,電車が原因か! なんか歳を感じますね.いやだわ.

そういえば,先日の日記が意味深だという指摘を受けました.うーん,そうかも.というわけでちょっと補足.
「こういう存在がいるのであれば結婚したいかも」は「実際はこういう存在はいないから結婚しません」という意味です.「(かはわかりませんが)」がかなり意味深ですが「新婦側で結婚式(二次会)に呼ばれるのが先の話かはわかりません」の意味です.
あぁ,今みると意味わかんないな.もうちょっと考えて書かないとなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です