海!

キャンプ2日目。
昨夜は(途中参加だったし)大して飲んでないのですが、起きた瞬間は若干の頭痛。あまり沢山寝なかったせいというのもありますが、やっぱり弱くなったのかも。でも30分程で治ったので特に支障なし。

午前中は近くの海へ。修士の学生たちは海で遊んでましたが、私は水着持ってきてなかったので見学。キレイなところでした。海はいくら眺めてても飽きない。やっぱ海は良いなぁ。盆の独り旅、今から海に変更しようかと思ったくらい。

昼食後は先に引き上げて、宿でのんびり。先生と昼間っから麦酒。あとはゲルマニウムラジオを組み立てたり、飲んだり、話したり。夕飯前に麦酒で満腹。駄目な人だ…でもたまにはいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です