着々と

仕事量を減らすことに成功しています。一方で増える仕事もありますが。微々たる量かもしれないが、基本的には希望通りの方向に進んでいるので良い傾向。
一方で研究が捗っているとは言い難い状況。すごく焦ってるというわけではないけどソワソワする。まぁ今日は何かと研究外の仕事を片付けられたのでよしとしよう。

人に物事を伝えるのは難しい。後輩に教えるのは尚更。先生が相手だとうまく補完してもらえても、後輩だとそうゆうわけにいかず。曖昧な所がちょっとでもあると教えられない。でもだからこそ自分にとっても勉強になるから良いかな。日々精進しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です