こむらさき

新横浜で打合せがあったので,ラー博でお昼食べてみました.こむらさき.ラー博は初めて行きましたが,餃子スタジアム@サンシャインと雰囲気似てますね.あぁ,あと,大阪の…名前忘れた.とにかく昭和風テーマパークみたいな感じ.

うっかり半袖シャツを実家に置きっ放しにしてしまったため,長袖シャツ.せめてジャケットを夏用スーツのにしました.サイズ合ってないんだけど,まぁしょうがないです.でも冷房効いてるところだとスーツがちょうど良いくらいですね.外は暑いけど今日は風もあったので,そこまでツラくなかったです.
でも即行でクリーニング出さなくては,これ.ついでにコートも出そうかな.(まだ出してなかった)

そういえば日記に書いてなかったと思うのですが,めでたく授業料全額免除となりました.今月からRA収入が入るし,やっと金銭面の心配をしなくて済みそうです.しかし収入が跳ね上がると使い過ぎそうで怖い.なんせ私の趣味はお金がかかるので,気をつけないといけません.(と言っても服やら,化粧品やら,食費やらにかけるお金が平均よりも圧倒的に少ない自信があるので,それなりに気をつければ大丈夫とは思いますが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です