夜が明けて

朝まで飲んで,6時前に帰宅.即就寝,11時過ぎ起床.午後から大学へ.

今日は木管セクションの新歓にお邪魔しようと企んでいたのですが,後輩の質問に答えている内に時間は過ぎてゆき結局断念.一つ下の学年が結構参加するようだったので行きたかったのですが…残念.
後輩の第0稿の原稿を読んでみたりしました.未完成の原稿読むのってものすごい労力なんだと実感.いつも読んでもらっている先生に申し訳なくなってきました.もっと完成度高い原稿を出せるようにしようと今更の決心をしたのでした.しかし私の原稿が完成するのはいつになるやら.一気にやれば終わらせられそうな気がするのですが,一気にやる時間が取れてないのが現状.どうしたものやら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です