夏は眠い

席周辺が妙に暑いのは眠いせいなのか、単に暑いからなのか。暑いからぼーっとして眠くなるのか。謎です。全部正解かもしれない。
あぁ、4時間半しか寝てないからか? やっぱちゃんと5時間寝ないと駄目だな。
お陰であまり進まず。来週の締切が不安になりつつ。
先生から「締切破り常習犯」とざっくり言われたり。言い返せない自分が情けない。過去に締切に間に合ったことがあったろうか…や、さすがにありますよ。でもどっちが多いかっつぅと確認したくないのが正直なところ。

久々に研究室から実家まで終電で帰りました。こんなに疲れんだっけ? もう帰るだけでクタクタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です