あとちょっと

今日も泊まりです.でも明朝提出に行くので,とにかく今夜さえ乗り切ればというところ.計算とシミュレーションが合いそうで合わなかったのですが,やっと修正完了? プログラムを眺めれば眺めただけ間違いが見付かって,自分の注意力の無さに悲しくなります.ケアレスミスの多さは昔から変わりません.変わりたいものだが.でもそれよりも,間違いに気付きやすい仕組みを作る方が良いのかもしれない.

そして今夜もレクイエムを聴くのでした.そしてまたピッコロ吹きたくなるのでした.過去にこんなに吹きたくなったことがあったろうか.こんなに吹きたくてたまらなくなる前に吹いてたからなぁ.手元にピッコロがあるのに吹けないのがもどかしい.禁断症状? ペンのキャップでも吹いてやろうか.
明日提出した帰りに部室寄ろうかなぁ.でも久々に楽器吹くのに部室で吹くのは恥ずかしいから,やっぱりやめとこ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です