久々に徹夜

翌日のテイプアウトにとても間に合わないため,練習は泣く泣くお休みしました.レイアウト中は音楽を聴いてテンションを上げます.もちろん昨日買ったCDを聴く.レクイエムをは大当たりだったんだけど,レクイエムを聴いてると練習行きたい欲(ピッコロ吹きたい欲)がふつふつと湧き上がってしまうのでやめました.

体調不良と締切の内どっちか方だったら練習行ってたんですがね.練習に参加することくらいはできる程度には体力ありました.でもその程度の体力しかなかったので.体調不良じゃなかったら両方 clear できたかな.

という体調だったのですが,気付けば徹夜.久々に大学泊まりました.もう徹夜なんか無理って思っていたんですが,レイアウト設計って何故だか眠くならないんですね.眠気も吹き飛ぶ面白さ…というわけではないんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です