金曜日

金曜日だから何だってことはない.平日は平日.
やっと「5時間睡眠で昼間眠くならない」という状態になりました.先週もそうだったけど,「やっと戻ってきた」というところで週末.最近週末明けがしんどいのは,週末活動しているせいだと思う.先月は平日も週末も関係なくとにかく研究室だったので,(ある意味) 規則正しい生活を送っていたのです.それで気付かなかったけど,どうやらちょっと活動的になるだけで相当体力消耗するみたい.練習行ったりしたときはしっかり休むことにしよう.
でも今週末はそういうわけにもいかないかなぁ….

今月は締切が3つあり (一応) 3並行で進んでいます.でも実は1つはあんまり進んでません.
加えて M1 2 名のお手伝いもあったり.内1人は割と自分がやってきた内容に近いので,それなりにフォローできてるのですが,もう1人の内容は今まであんまりやってなかった内容なので,フォローし切れていません.
どれも面白いから全部しっかりやりたいんだけど,それには能力が及ばない.もどかしいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です