目薬購入

本日の起床は8時ちょい前.最近どうも朝起きられません.疲れ気味なのかな.でも,どうせ,火曜日はスーパーが特売のため,開店を待って買い物して,それから大学行くので.どうせ遅めの出勤.まぁいいか.
昨日の今日ですが,早速目薬を購入しました.心無しか目の調子は良いような気がします.痙攣する頻度がいつもより低めだし,焦点が合わなくなるということはなかった.確かにパッケージに「しっとりとしたクールなさし心地」とあるのですが,思った以上に”クール”で,最初びっくり.こういう目薬はソフトコンタクトしてると使えない.やはり眼鏡も悪くない.

ウィーンフィルが来日公演のチケット発売のお知らせが届きました.サントリーで1.2万円なら買っちゃおうかなと思ってしまう自分が恐しい.下手に発売日をチェックすると,本当に買ってしまいかねないので,敢えてチェックしない方が良いかもしれない.そういえば,ベルリンフィルの先行販売のお知らせも届いてました.でもB席以上しかなかったのでパス.たぶん買わないけど買うとしても末席です.学生ですから.
ついでにもう1つ.チョン・ミョンフン&アジアフィルの購入を検討中.チョン・ミョンフンは実はまだ未聴.都内オケのセット券もチェック中.
チェックし出すと止まりません.4月末に大当たりが連続したとはいえ,先月演奏会ゼロだし,そろそろ行きたくなる頃合い.でも今月も行けるかどうか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です