締切延長

1週間前に締切のあったチップ試作,今更になって締切延長.新締切はがっつり半月後です.やろうと思っていた修正がやり切れていなかったのですが,こんだけあれば修正できます.修正できてしまう.お陰で予定は狂いまくりです.どうしよう.来月も今月並に研究室滞在時間が長くなりそうです.試作,論文誌,学会予稿,と締切が豪華3本立て.ポスター発表と授業でのプレゼンと,発表も2本立て.今月の方が大変かもなぁ.なんとか練習時間を捻出せねば….
とにかくエネルギー切れにならぬようにしないと,本当に.倒れたら大変なことです.自分の体調に敏感になろう.

M1がテストラッシュらしく,今夜は6名中4名が研究室泊まりのようです.M2はM2で中間発表が近いし,誰も彼も忙しそうだ.しかし,昨年も一昨年もこんなに頑張ってテスト勉強してた記憶がないんだが,それは私が覚えてないだけだろうか.それともこれが今年のM1のカラーなのかな.それとも授業が厳しくなったのかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です