目指せ,健康体

しかし道のりは長い.

「日付変わる前に帰宅」は2日目にしてあっさり破れ昨晩は終電での帰宅.1時半就寝.例によって6時に目が覚めて一度は起きてしまったのですが,二度寝してみました.次に目が覚めたのは…8時過ぎ.もうワケわかりません.
しかもやっぱり今日も眠かった.昨日ほどじゃなかったけど.
うーん,一度崩れるとなかなか戻りませんね.

朝食を少し変えてみました.トースト,目玉焼きは今までと同じ.ヨーグルトと珈琲を牛乳とフルーツに変更.食事バランスガイドによると,主食:4-5 SV,副菜:5-6 SV,主菜:3-4 SV,牛乳・乳製品:2 SV,果物:2 SV,が目標値.全部の目標をクリアするのはなかなか厳しそうですが,出来るだけ近付けるべく牛乳1SV・果物0SVだったのを,2SV・1SVに変えてみました.しかしやっぱり副菜5つってのが厳しい.果物もう1つも厳しいけど.

「姿勢良いですよね」って言われました.初めてだ,こんなこと言われるの.ちょっと嬉しい.楽器の影響はあるのかないのか.多少はあるかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です