良い夜

気が遠くなるような数の座標修正が終わり,Design Rule Check が通り,Antenna検証も無事終了.なんて気分が良い.動作検証用の Shift Register を入れるという使命にやっと取りかかり,これも第一段階は終了.キリが良いところで帰れました.月がとってもキレイで気分が更に良くなったのでした.
歩いて帰りたくなる.でも時間がちょっと遅かったので,やっぱり電車で帰ってしまった.
肩凝りが酷いことを除けば,とても良い夜.

次のミッションが待ち構えていることを考えると,こんな悠長なこと言ってられないのですが.学振の申請資料はもっといっぱい時間かけて完璧な資料を書きたいもんですが,とてもそんな時間を割けません.…と先に言い訳するなんて格好悪いにも程がありますね.とりあえず書くしかないな.頑張ろー.

来週末は休めるはず.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です