不可思議

謎の忙しさが私を襲う….でも研究で忙しいのは,色んな雑務に追われるよりも遥かにいい.締切は辛いけど,テンション上がる瞬間があるし,先生や先輩後輩と研究の話をするのも楽しい.もっとじっくりやりたい,と思うのはいつものこと.
そんなこんなでここ数日多忙めです.色んな方へメール返信できてなかったり,お誘いに乗れなかったり,申し訳ない.GWにあったサークルの飲み会も行きたかったのですが.
とりあえず,あと2週間は休めそうにないです.その後一瞬休めそうです.定演は問題なく行けそうで良かった.

それにしてもRA関係の手続きし忘れが怖い.実は既に1回うっかりして,今月の給料日が延びそうでピンチ.以後気をつけねば.でも収入の目処がだいぶハッキリしてきて,お金の心配は減ってきました.良かった良かった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です