早起き復活

昨夜は寝たのが遅かった(1時半過ぎてた)ので、今朝はゆっくり起きよう…と思ったのに5時半に目覚めてしまいました。せっかくなのでそのまま起床。でも4時間睡眠はさすがに短かったようで、ゼミが辛かった…。今日は早く寝よう。
と思ったのにまたほとんど終電。

今日はグループの新人向けの研究説明がありました。既存メンバーには余り関係ない…と思いきや、私の研究はちょっと幅が広がりそう(うっすら予告されてたけど)。楽しそうな内容で前からやってみたいと思ってた所だから、歓迎です。
ただ、手を広げ過ぎな感はあるので、全体としてどうまとめるか考えておいた方がいいかもしれないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です