4日坊主

目覚まし時計より早く目が覚める生活は4日で終わってしまった.今朝は目覚しの音で起きてしまい,朝から悔しかったこと….自分でなかなかコントロールできないことだけに悔しい.でもまぁ,ちゃんと6時過ぎに起きれたのでよしとしましょう.昼間眠くなったりということがほとんど無いので,たぶん今の生活は良いリズムなのだと思う.1:00就寝 → 6:00起床.研究室に行くのが9時くらい.今朝は掃除したり,定期買いに行ったりで10時まわってしまいましたが.

昨日ラジカセの位置を枕元からデスクの上へ移したのですが,今朝になってキッチンから時計が見れなくて不便なことに気付く.時計て結構無意識に見てるらしく,見れなくなるまで気付かなかった.
しかし不便を感じたから位置を変えたわけで…戻すか否かは難しいところ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です