完全回復

一昨日,昨日,と体調不良を訴えていた私でしたが,今朝起きたらすっかり回復してました.一昨日の晩は9時間,昨晩も8時間半,とたっぷり寝たのが良かったのでしょう.喉の痛みも完全になくなった.こんなに簡単に回復するものかというくらい,昨晩と今朝の体調のギャップは激しかった.まぁ治ったからよしとしましょう.
週末が潰れなそうで良かった.

急に思い立って実家に帰ってきました.
10日程前に帰ったときは,平日にちょろっと帰っただけだったので,近々しっかり(?)帰ろうと思っていたのです.祖母にも父にも「痩せた」と言われました.確かに独り暮しし始めてから体重は多少落ちていますが,絶賛する程ではありません.そもそも食生活も実はほぼ変わっていないので,劇的に痩せるとは考えにくい (数字がそう言っている).きっと記憶の私がどんどん太っていっていただけでしょう.分からんけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です