駐禁

近くに某牛丼屋さんがあるのですが,駐車場がないため路駐が多い.しかしこの辺は駐車禁止.結果として「○○-○○,車を移動して下さい」というパトカーからのアナウンスがよく聞こえてきます.本当に多い.それはまぁ我慢するけど,ほとんど毎朝7時半頃にやってるんですよ…これって苦情出ないんですかね.結構うるさい.まぁいいけどね,別に.

今日は2専攻合同で懇親会がありました.でもこれの連絡遅過ぎ.17時開始なのに,16時に「必ず参加下さい」て言われても.そんなギリギリに連絡して「必ず参加」は酷いと思う.まぁ行きましたが.でも単に先生から連絡なかっただけかも.新M1には連絡いってるみたいだったし.
昨日のオリエンテーションも,今日のこの懇親会も進学組のD1が参加する意義があるとは思えません.「あれ?新入生?」と何人の先生に言われたやら….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です