就活真っ只中

今日は研究室の5人のM1の内3人が面接だったようです.
夕方に練習があったのでキャンパスを移動.電車でサークルの後輩に会い,彼は「これから面接」だという.
向こうに着けば着いたで,別の後輩に会いました.彼もスーツ姿.
いやぁ,そんな時期ですね.私の就活はいつになるのやら.

というわけで,昨日に引き続きピアノ協奏曲の練習がありました.ラプソディ・イン・ブルーは本当に乗ってるだけで楽しいです.そもそもオケで吹くこと自体が楽しいのですが,しかも曲がラプソディ・イン・ブルーとあれば尚更楽しい.例えフルートの譜面がつまらなくても.
帰りは後輩たちと夕飯を食べに行きました.久々にサークルの後輩たちと話せてとっても楽しめました.練習後に夕飯食べて沢山話して帰る…という3年前まで当たり前だった生活を思い出して妙に懐しかった.やっぱりいいなぁ,この生活.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です