あと4週間

4週間後に卒業式.ここで何を着るか?を実は未だ決めかねています.学部の卒業式で袴をはいたので,修士では振袖を着ようと思っていたのですが,美容室の予約をしていません.そろそろ髪を切りたいので,いつも行ってる美容室で着付けをしてくれるなら,着ようかなぁと思っています.ただ,着付け代って結構かかるし,その額使うならスーツを新調したい気も….
というわけで,未だ悩み中.このまま行くとスーツかもしれない.

私って卒業式は何吹くんだろう.ピッコロ吹かせてもらえるかなぁ.でも B4 に取られてしまいそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です