寝過ぎる

身支度を終えた後,ふと横になったら3時間近く寝てしまいました.昨夜は寝たのが早かったので(お酒飲んだ後は眠くなる…),合計で9時間も寝たことに.別に今朝は二日酔いがあったわけでもなく,連休中ものんびりして,疲れがたまっていたとも思えないのですが.よく分かりません.
ただ,ここ数日昼間眠くなるのもちょっと気になる.夜はしっかり5,6時間寝ているのに,昼眠くなるのは何故でしょうか.お陰で実は一昨日の演奏会でも,意識が飛びました.ショスタコだったのに! 不思議だ.

髪がとても痛んでいる.実家に帰って普段と違うシャンプーを使ったら,ちょっと改善しました.もしかしたらシャンプーが合ってないのかな? 変えてみようかしら…と思うが,まだ残っているとどうしても面倒というか勿体無いというか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です