花鳥風月

花鳥風月今朝,急にスピッツの流れ星が聴きたくなって,何年振りかにこのCDを聴きました.本当に急にふと頭に浮かんだ.こういうことはとっても珍しい.
日本語の詞がついている曲をちゃんと聴くのはいつ振りだろうか.スピッツは前はファンクラブ入っている程度には好きだったのですが,最近はほとんど聴いてなかった.でも聴くと「やっぱり好きだなぁ」と思う (最近のスピッツは分かりませんが…).花鳥風月はもしかしたら私の中ではスピッツベスト 1 かもしれないな.

今夜は雨降った割にあんまり寒くなかった.いつもこれくらいだと帰りもツラくないのに.冬という季節を考えると,も少し寒くても良かったけど.ちょっと冷んやりしてるのが好き.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です