規則正しく

今週前半は2時就寝7時起床、9時過ぎ家出る…と割と理想的な生活だったのですが、後半はつい崩れ気味。不思議なもんで、7時に起きるのと8時半に起きるのとで身支度にかかる時間が全然違う。起きて8時半だと「いっか…」て気になってしまう。
朝起きれない原因は夜寝るのが遅いから。3時半とかに寝たらそりゃ8時半になってしまう。
ちょっと週末で立て直したいと思います。頑張って2時に寝よ。

…と言いつつ、結局寝たのは3時過ぎ。翌朝起きたのは10時前。疲れ、たまってたのかな。今日は締切日でした。通りますように。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です