うっかり

25:02の終電をうっかり逃してしまいました.あんまり遅いとか関係ないんですね.人がいなくなると,つい時間間隔がなくなってしまうみたいです.(日曜は終電逃す率が高かったりする)

同じグループの先輩x2が「研究室だと集中できない」と独りになるとこを求めて早々と帰ってったのですが,結果的に私は周辺で独りとなり集中できる状況となったのでした.ただ,私の場合はあんまり場所は関係ないです.研究室でも家でも集中できないときは駄目だし,没頭すればやりまくります.周囲に人がいようがいまいが関係ない.ただ,ギリギリまでシミュレーションやるので「インターネットを遮断」というのはできません.あとデータ見たりするのも不便だしね.なんだかんだいってやっぱり研究室が一番環境が良い.先生に相談に行けるし.デスクトップ広いし.あとは珈琲メーカがあればいいんですがね.研究室用に買おうかな.でもいよいよ帰らなくなってしまいそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です