いつも通り

修士課程入ってからそう何度も投稿締切を経験したわけではありませんが,毎回締切前夜は徹夜している気がします.今回もまた然り.前日に仕上がるとか,登録だけでも前日に済ますとか,過去に例がありません.これだけ続くと,これから先もずっとこうなるのではないかという気がするけど,こればっかりは直したいもんですね.
マイペース人間なもんだから,周囲が早めに終わっても特に焦らない.焦ってないわけじゃないんだけど,焦り度(?)は特に増えたりしません.マイペースなのはいいことなのか悪いことなのか…これは難しい問題です.まぁいずれにせよ,このマイペースさが変わることはないでしょう.

なんかデータがこんなに沢山あるんだから,まとめようと思えばいくらでも出せるんじゃないかって気がするのに,そうでもない.それとも見方が悪いのかな.うまく切り出せば沢山発表できるのかもしれません.適宜切り出せるようにするのも必要な能力ですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です