お散歩

朝家を出たときに,あまりに天気が良くて,少し冷んやりした風が心地良くて.なんだか歩きたくなったので,歩いて大学へ行くことにしてみました.道はほとんど真っ直ぐなので難しくない.てくてく歩くこと40分といったところ.道も歩きやすく,良い運動になりました.たまに散歩したくなったときには良い距離ですね.実家にいるときも,たまに隣駅まで歩いていたのですが,それと大体同じくらい.でも,とても毎日往復する距離ではないですね.冬の夜なんか絶対無理だ.春秋なら往復しても良いかな.
また,天気が良い日があれば歩いて大学行ってみようと思う.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です