勘違い

海外から先生とその学生がいらして講演…というのが今日あったのですが,何故だか明日だと思っていたため予定を入れてしまいました.何かと雑務.

独り暮し3日にして早くも食料尽きそうになったので買い物へ.近くの総合スーパーは22時までやっているのですが,普段は22時より早く帰ってくることはほとんどない.今日は呑み会をやっていたのでその二次会に巻き込まれる前に帰って来よう…と早めに帰って来たのでちょうど良かった.
食料以外も何かと無いのですが,あんまり時間も無いのでとりあえず無くて切実に困っている靴下(明日履く分がない)を購入.残りは週末かなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です