工大祭

そういえば工大祭だったんですね、今週末。しかもこんなに良い天気。しかもタワレコWポイントキャンペーン中。出掛けたくもなりましたが、残念ながら一日家に引き込もっておりました。高3以降毎年工大祭には行ってたので、行かなかったのは今年初。ミニコンサートも演奏喫茶も行けなくてごめんなさい。定演はちゃんと行きます。
締切前日でも買ったチケットの演奏会は行くのに後輩の演奏会は行かないのか、と言う声もあるかもしれませんが、まぁそういうもんです。後輩に限らず友人の演奏会でもそうですから。よっぽどの演奏会でない限り…と言って、その “よっぽどの演奏会” というのを聴きに行った経験はありませんが。

英文は書くのに慣れないので、和文で原稿を書くより遥かに早く飽きます。しかも書くスピードが遅い。困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です