出発前日

と言っても、今回の出張は1泊なので「出発前日」なんて大袈裟な感じもしますが。出張出発前日にして、やっと発表資料の修正にとりかかりました。
しかし先週末からレイアウト以外のことをほとんどまともにやっていなかったので、メール返信など色々な雑務を今日の内に片付けねば…というのもあり思うように進まず。明日の朝に持ち越しです。あぁ、こんなにギリギリなのは初めてです。春の全国大会もなかなかのぎりぎりっぷりでしたが、今回はこのネタでは初めての発表の上、投稿が今月頭だったので更にぎりぎりな感じです。せめて発表練習が1週間前にあって良かったです。

前回の出張では学割発行を忘れ痛い目 (でもないが) にあいましたが、今回はしっかりget。しかもいつ学割使うことになっても良いように2枚もらってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です