再開

久々にレイアウトというものをしてみて、色々忘れてることに気付く。まだちゃんと仕様が決まっていないのでちょこっとしか触ってませんが。これから嫌というほど使うのですぐ慣れるでしょう。ツールの習得が早いのは数少ないとりえの1つ。というほど早くないけど。
レイアウトてすごい眠くなりそうな作業なのに、意外と眠くならない。朝5時とかまでやってしまいました。

チップ試作だけだったらどんなにいいことか。並行して研究会の発表原稿作成と投稿論文の執筆。そろそろ大学の近くに家が欲しい。帰る回数減らして通学時間を節約する日々が再開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です