計算ミス

最近の日記,めちゃくちゃ短いですね….余裕の無さが手に取るようにわかるというか.

計算ミスって昔から得意技だったのです.数学は好きでしたが,計算ミスが多くよく泣かされたもんです.大学入ってからも,難しくないけど複雑な計算,とかあると大体間違える.そのせいでアナログ回路落とした気すらします.
そして,今,また計算ミスに泣かされる私.すんなり計算できてれば,1日2日余裕ができたろうになぁ.計算ミスとは恐しいものです.ケアレスミス.注意力足りないのかもしれません.

2日に1度しか家に帰らないなら,遠くても近くても同じだなって思いました.
が,やっぱりその思考回路が間違ってる気がします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です