クラス会

珍しくも若干の二日酔い。夕方ものすごい眠くなり堪えられず、10分程昼寝。そして今夜は高校のクラス会。昼寝のお陰でかなりギリギリ。その後もトラブり結局10分遅刻。
しかし半分くらいしかいず、むしろ早い方でした。そういえば前回もそうだったなぁ…。

同じ部活な人や特に仲良いコは何度か会ってるけど、前回(1年半前)以来とか卒業以来とかに会う人も多く、非常に懐かしかった。
色んな話が聞けました。仕事の話とか。色んな人がいますね。そして、ついに「来年結婚するよ」という話が! うちのクラスでは3人目ですが、ここ最近呑み会の度に「そろそろ誰か結婚しないのか」と話していたので、ついに聞けたって感じです。わーい、おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です