再会

昨年末、ベートーヴェン全交響曲演奏会のチケットを買わなかったことをひたすら後悔した…という反省の下、今年はしっかり本日発売日に購入致しました。昨年末は指揮者はリレーでしたが、今年末は小林研一郎氏の単独。こりゃ買いですね! 発売開始時間10時に繋がらず、かなり焦りましたがしっかりチケットGET♪ (末席だけど)。

話変わって、夜は高校の部活の同期で飲み会でした。毎度幹事をやってますが、参加者は毎度7〜10人くらいですね(部活の同期は27人くらい)。今回は7人。これくらいだと全員としっかり話せるのは良いと思う。でも20人くらいで集まってりたいのもまた事実。たぶん誰かが結婚でもしないと無理だけど。そろそろ学生よりも社会人が多数派になってきて話す内容が現実的になってきてる…それでもやっぱり高校の友達が一緒にいて一番安らぐ気がする。今日も楽しかった。幹事やったかいがありますね(そんなに苦労してないけど)。
次回辺り、誰かの結婚話が聴けるかな? まだかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です