週末停電

今週末は大学が停電してしまうので研究が出来ません。データいろいろ持って帰ろうかと思ったけど、やっぱり厳しい気がしたので止めました。こんな週末に限って割と暇だったりするので、溜まっている研究以外の仕事に専念することにします。ちょっと色々溜め過ぎました。

しかし丸っきり研究関係をやらないのもなぁ。先々を考えると研究会の原稿をさっさと済ませた方が良さそう。出来るところはやってしまおう…と思っているけど、きっとそこまでは手が回らない気がする。いつものパターン。
せっかくだから楽器吹こうか。今月まだ吹いてなかった。と思って吹かなかったりするのも割とパターン化している。

でもこれらのパターンは脱した方がいいな。ちょっとでいいから頑張ってみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です