打合せ

先生と「週1くらいで打合せしましょう」という話になっていたのに、「ここまでやったら行こう」と思っていたらなかなか行けず。そこまで行きつけば行きついたで「や、それならここまで」と新たな目標が立ち…。やっぱり曜日時間を決めた方がいいな、と思いました。
明日から研究室旅行なので今日こそは行かなきゃまずい、と今日は打合せ。なんか先生と話してるとなんとかなってくる気がしてくるのが不思議。もう少しでまとめられそうです。

というわけで明日からキャンプ。もしかしたら日記の更新が滞るかもしれませんが、ご了承下さいませ。行き先は軽井沢です。もはやキャンプではない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です