顔合せ

博士フォーラムの幹事を引き受けたと少し前に書きましたが、今日は顔合わせでした。まだ役職の決まってない人たちの役職決めや、当面の予定など。その後RA説明会を聞いて終了。「せっかくだから…」と飲み会。ただ大岡山の人たちは用事がある人が多く飲み会来た人はすずかけな人が多かった(=元々知ってる人が多かった)ので、「初めましてー」な感じではあまりなかったです。
やっぱり学部からいる人と話すと誰かしら共通の知り合いがいるもんですね。サークルとかで。なんか面白かった。

気付けば5時まで呑んだのですが、確か飲み始めたのって16時半前…。移動時間があったとはいえ、よく呑んだものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です