認識

先日の某学会の投稿をしなかった上(本来うちの研究室では投稿必須)、今回のチップ試作もしない…となっては「できないひと」と認識されても仕方ない。や、わざわざ本人にそう言う人はいませんが。
まぁ実は「学会投稿ができなかったから、試作まで手がまわらなかった」というのがほんとのところなのですが。投稿できてれば4日で全て(じゃないけど)終わってたので、設計もできたろうに。

「今日こそ」といつも思うのに、なかなか蹴りがつきません。でも「原因不明」から「これさえ解決できれば」というとこまでは進んだ。問題点が明確になったので、あとは解決策を見付けるだけ。ここが一番大変か? いい加減次のことやりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です