物^2杯

2専攻の親睦を深めるため…という面目でボウリング大会がありました。ほとんど何もやってませんが、一応幹事でした。次回秋にやるとすると、次回はかなり働くこととなりそうです…。何人か人を巻き込まないとなぁ。新しい幹事を増やしてないので幹事は減る一方。
自分がいたレーンがレーン賞をとりました。私は完全に足を引っ張っていましたが、それが関係なくなるくらい他の人たちのスコアが良かったのです。私のスコアは平均100弱です。ストライクもスペアもそれなりにとっても、ガーターやそれに近いこともやってしまうので総計すると全然駄目です。

飲み会では色んな話が聴けて良かった。博士課程の人にCOEその他もろもろ金銭的な話が聴けたのは良かったです。先日「電気系博士一貫コースへの編入が認められました」と連絡はもらい、ニートは避けられたものの、4月以降の生活はかなり不安。飲み会で話す相手ってどうしても席が近い人だけになってしまう。せっかくだからもっと色んな人と話せば良かった。でも楽しかったからいいか。
「今日は終電で帰る」と珍しく強い意思をもって(半ば無理矢理)帰りましたが…普段途中で帰ることはないだけにすごい変な感じ。なんとなくあんまりよくない気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です