横浜線

金月火と3営業日連続で横浜線で帰ってます。今日は中央線で人身事故があったというので迂回ルート。振替できるはず…と睨んでの選択ですが、万が一振替乗車にできなかったら…とやや恐怖。たぶん大丈夫だと思うけど。

今日は七研究室合同飲み会だったのですが、明日の投稿締切の余りのヤバさにキャンセル。私が飲み会キャンセルするなんて滅多にない。合同飲み会は前回も行けなかったし、是非参加したかったのに。(>_<)
「飲み会行っても飲まなきゃいいじゃん」は私には通用しないのです。このキャラを確立してしまったのは他でもない自分なわけですが…。
なんとかなる、かなぁ。どうだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です