ゴミ当番

ゴミ当番だったので、久々に朝9時前登校。1年前は授業があったのでこの時間の電車に乗ってたのですが、あんときは滅多に座れなかったはず。なのに今日はあっさり座れました。昔ほど混んでなかったし。不思議。これなら9時出勤も悪くないかなぁと思いました。続けられる限り続けてみよう。と言っても今週一杯すら続くかあやしいもんですが。やっぱり授業とかそういう強制力が無いとつい甘えてしまう。
相変わらず意思が弱い。

しかし今日は良い天気だった。毎日こんなすかっと気持ちの良い天気だったら良いのに。これくらいの暑さで済むならね。でもたまに晴れるからすかっとするのかもしれない。
帰り道の月がキレイだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です