停滞中

土曜に締切あって「束の間の休息」だったはずが、なんか今日まで休んでしまった気がします。丸っきり休んでいたわけでもないのですが、ほとんど進んでいません。まずい。もう明日水曜日じゃん。

昨日は家に帰るはずだったのに結局研究室に泊まってしまったので、ノートPCがなくて学生実験中の暇潰し道具がなく。しょうがないので論文をいくつか印刷して読んでました。電車で読むより真面目に読めます(電車だと何故か寝てしまう)。PCいじっているよりは論文読んでる方がマトモそうに見えるし、次からこうしようかな。PC重いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です