飲み会

研究室の社会人博士の方の講演会があり、その親睦会がありました。兼送別会。今月ENDで助教の方が他のところへ移るそうです。
久々に沢山呑んでしまいました。一部記憶がありません。翌朝若干頭痛がしました。昼過ぎには治りましたが。
非常に楽しい飲み会ではあったのですが、翌日になって「〜してたよ」「〜って言ってたよ」と驚愕の事実を伝えられ、記憶を飛ばすというのは怖いことだと思いました。お酒は程々にしないといけないと痛感。あまりにショックを受けて「もうお酒やめようか」と思ったけど、たぶんそれは無理なので。量を考えて飲むようにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です