通帳

しばらく通帳に記帳していなかったので、ATMで記帳することに。したら「磁気が弱くなっています。平日昼間に窓口へご持参下さい」とか何とか言われてしまいました。この口座を開いたのは丁度1年前くらい。まだ1年くらいしか使ってないのに…そんなことあるんですね。
もしかして、ノートPCと一緒に持ち歩いているせいかしら?

さて今日から6月。

そろそろ梅入りでしょうか。くせっ毛の私には一番嫌とも言える季節。そろそろ縮毛矯正をしなくてはなりません。今週末と再来週末は時間が無さそうだから、来週末がいいかなぁ。

なんだかんだで結構サボっていた4月5月。や、サボってたわけではないのですが…色々投稿しようという話はあったのに全然投稿しなかった。ようするに研究があまり進んでない。6月は中間発表やら、論文誌締切やら、博士一貫コースへの編入手続きやら、なんだかイベントてんこ盛り。
演奏会も地味に多くて4回です。まずは明日がプレトニョフのショスタコーヴィチ5番。楽しみだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です