定演など

サークルの後輩たちによる定期演奏会。

  • 東工大オケ/末永隆一@文京シビック 19:00play
    • シューベルト:ロザムンデ序曲
    • メンデルスゾーン:Vn協奏曲 (vn. 高木和弘)
    • ブラームス:交響曲第2番
    • encore:
      • メンデルスゾーン:結婚行進曲

大学オケやアマオケはプロオケとは違う聴き方をしなければいけないんでしょうが…どうしても普段プロオケばっかり聴きに行くのでなかなかできない。きっと別の楽しみ方をしないといけない気がする。けど、よく分からない。
ブラームスのフルートは良かった。吹きたくなりました。やっぱブラームスは楽しいよなぁ。

終演後は学年呑みです。どうやらほとんどの人たちの進路が決まったようです。良かった良かった。実は私はまだ博士一貫コースに編入手続きしてないので、決まってないと言えば決まってないのですが…
久し振りに色んな人に会えて話せて楽しかった♪

色々とびっくりすることがあった日でした。突然の電話、突然の会話(って変か)、突然のメール。重なるもんだなぁ。困ったときに連絡されるってのはちょっと嬉しいです。もう話すことはないと思ってた人と話せたのも嬉しかった。まぁいろいろ。
良い日だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です